※女の子プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
-
おやつありがとーう! 06/17 14:36
今日のおやつは大好きなソルベットグミ〜!巨峰味は安定に美味しい! ありがとう
最近発売されたらしいカンロのPic meっていうザクっと系のグミと、ずーっと探してる蒟蒻畑のグミが気になってる!
あればあるだけ食べれちゃうから注意だねっ!
今日は女子バレーあるからそれもたのしみだ〜!
店舗情報もあわせて確認する
ラブボート新栄の料金システム、アクセス、本日の出勤情報は公式トップページからご確認いただけます。
ラブボート新栄公式トップページへ