※女の子プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
-
💌本指名Sさん 06/18 22:19
お久しぶりでしたね☺️
いつもありがとうございます💗
汗だくすぎる時間💦
流石に暑すぎました!
程よく空調考えましょう
死にます⌯ᐢ⩊ᐢ⌯笑
でも身体温まってるほうが
っていうのは、わかる気がする🧏🏻♀️⭐️
可愛いケーキも
ありがとう🦝
味はね、、の意味が
分かっちゃいました😂
健康志向ケーキ🍰
痩せたいわたしへの
ベストな差し入れでした🤩
また会えるの待ってます♡
🌼Karin🌼
店舗情報もあわせて確認する
ラブボート新栄の料金システム、アクセス、本日の出勤情報は公式トップページからご確認いただけます。
ラブボート新栄公式トップページへ